【開示等に応じる手続き】
1. 開示等のご請求に際してご提出いただく書類(様式)等
ご本人が開示等のご請求を行う場合は、次の当社所定の申請書をダウンロード及び印刷していただき、所定の事項をご記入、ご本人の署名捺印、本人確認用の書類を同封のうえ、当社「個人情報お問合せ窓口」宛にご郵送ください。
なお、代理人によるご請求の場合には、ご本人の住所、氏名、代理人の住所の記入及び署名捺印をお願いいたします。
・ 申請に必要な印刷費、本人確認書類の取得費、郵送料等の費用はすべてご本人負担とさせていただきます。
・ 開示等のご請求に際し、ご提出いただいた書類等(本人確認書類を含む)は、ご返却いたしかねますので、予めご了承ください。
個人情報の開示・訂正・利用停止・利用目的の通知等申請書 : 開示請求及び対応書
・ 本人確認のための書類には、以下のいずれか1点のコピーを同封してください。
運転免許証
パスポート
住民基本台帳カード
住民票の写し(住所、氏名等の必要事項のみ)
各種保険の被保険者証
2. 代理人による開示等のご請求の場合
開示等のご請求をする方が、ご本人の法定代理人、または、ご本人が委任した代理人である場合は、当社所定の申請書に加え、委任状(直筆、署名捺印)、代理人の身分が証明できる書類を同封してください。
3. 開示等のご請求に関する手数料及びそのお支払方法
開示・利用目的の通知のご請求には、1通当たり1,000円+消費税の手数料を申し受けます。 手数料相当の郵便切手を同封のうえ、当社「個人情報お問合せ窓口」宛に申請書一式をご郵送ください。