SATO社会保険労務士法人では、労働・社会保険のBPOサービスのような継続的な業務以外の他
お手続きが発生したときのみに対応するスポットでの対応も可能です。
スポット対応業務一覧
36協定書・就業規則の届出業務
各事業所・支店・店舗ごとの届出が必要となっており、一時的に大きな工数が発生します。
SATO社会保険労務士法人では、下記のオペレーションにて対応が可能です。
- 各事業所・支店・店舗との直接対応
- 社会保険労務士による専門的なリーガルチェック
- ペーパーレス対応のため紙帳票の配布・回収が不要となり郵送コストも削減
また、SATOでは36協定や就業規則の届出手続きのアウトソーシングに特化した独自サービスを提供中です。
「36SIGN」とは?
36協定や就業規則の届出に必要な書類の
「配布」「回収」「労基署への提出」等の手続きを
SATO社会保険労務士法人が代行する新サービスです。
全国に事業所や営業所等を展開している企業様におススメのサービスです!お申込みから最短1日で利用可能
36協定や就業規則の届出に必要な書類の
「配布」「回収」「労基署への提出」等の手続きを
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健康保険 被扶養者資格確認調査(検認)
ご本人様への送付から、問い合わせ窓口、回収、納品まで一貫して行います。
SATO社会保険労務士法人では、工数のかかる下記についても安心してお任せください。
- 従業員個人への案内およびヒアリング
- 提出書類の回収とチェック
- 健康保険組合への問い合わせ対応
企業合併・分社関係
M&A、事業分割などで会社自体も大きな変更が発生する場合があり、労働・社会保険に伴う手続きも発生いたします。
この手続きは、従業員個人の転勤届等の手続きはもちろん、会社自体に関わる成立届等の手続き等多岐にわたります。
SATO社会保険労務士法人では、大企業アウトソーシングの豊富な実績に基づいたサービスを提供しております。
- 手続内容の分析をスピーディにおこない、効率性を重視した提案
- 正確性を担保した事務代行の実現